【札幌】hug*cafe × ユニークリビング コラボイベント! 「いつか家が欲しいママに向けた家づくりトーク&座談会」

イベント情報
hug*cafe × ユニークリビング コラボイベント!
「いつか家が欲しいママに向けた家づくりトーク&座談会」
を開催します!

以下、主催のhug*cafeさんの募集詳細です☆

********************
日時:2021年11月9日(火)10:00〜12:00
場所:北工房さんまるさん(札幌市中央区北1条西15丁目1-3 大通ハイム303)
参加費:無料
定員:6組

ユニークリビングは建築会社ではない第三者の立場から「注文住宅アドバイザー」が要望をヒアリングし
その家族にあった最適な建築会社を紹介する…というサービスを提供している会社です。

前半はユニークリビングの社長である大糀さんへのインタビュー。
どんな想いでこのサービスを行なっているのかや、日々お客さんと接するなかで感じることなどを
まき子がインタビュアーとして伺います。
多くの家族の家づくりに寄り添ってきた大糀さんのお話は、
きっとみなさんの家づくりのヒントにもなるはずです。
(こちらはライブ配信と後日のYouTubeでの公開も予定しています。
 参加者の顔は映りませんが、その点をご了承願います)

後半は実際にユニークリビングで家を建てたママを交えて座談会を行います。
家づくりの話ってなかなか家族以外の人とする機会がないものですが
経験者の話はやっぱり一番参考になりますし、
何か質問などがあれば注文住宅アドバイザーに聞いてもらうこともできますよ。
ぜひ和気藹々と情報交換や交流ができたらと思っています。

いつかはマイホームを…と考えている人は参考になる話が聞けること間違いなし!なので
ぜひお気軽に遊びに来てくださいね。

ユニークリビング
https://uni-living.jp

hug*cafe主催 まき子より
私自身もマイホームを建てる際には大変お世話になりました。
マイホームを考えている人は、全員一度ユニークリビングで話を聞いてみたらいい!と心から思います。
無料だからといってその後しつこい勧誘などがないことは私が保証します(笑)
家づくりのあれこれをみんなでおしゃべりする楽しい時間を過ごせたらと思っています。

************************

ご予約は、こちらから(^^
https://coubic.com/hugcafe/services#pageContent

お気軽にお越しください☆






ニュース

TOP
ご質問はお気軽に!LINE