北海道で注文住宅を建てたい方への無料相談,ハウスビルダー紹介サービス

代表メッセージ

弊社の理念は「幸せな人、幸せな家族を世の中にもっと増やす」ことです。
私自身、何気ない日々の暮らしこそがその「幸せ」に直接結びついているものだと実感しています。

どこに住むか。 誰と住むか。 そして、どんな家に住むか。
この3つで「日々の暮らし」が決まります。

いつでも家族の気配を感じていたい。子どもはのびのびと遊ばせたい。好きなモノに囲まれて、趣味をとことん楽しみたい。100の家族があれば、その幸せの形も100通り。それぞれに理想の暮らしがあるはずです。
だからこそ暮らしに合わせて「家」という器も100通りあるものだと考えています。

しかし、いざ家づくりを始めようにも、情報は街じゅうに溢れていて、何が正しいのかわからない。
自分たちにぴったりの住まい、ぴったりのハウスビルダーを選べない。一生に一度の大きな買い物をするには、不安な要素もたくさんありますよね。

「こんな暮らしがしたい」「こんな家に住みたい」という理想をぜひお聞かせください。
大きな夢でも、ささやかな願いでもかまいません。わからないことは、何でも聞いてください。
日々の暮らしが豊かになる、ひとつしかない理想の家が実現できるよう全力でお応えします。

家族の一人ひとりが豊かに、幸せになれば、社会全体も豊かなものになるはずです。
私は「家づくり」からそんな社会を実現したいと思っております。幸せな人、幸せな家族を増やすために、精一杯努力させていただきます。

大糀 一幾

株式会社ユニークリビング 代表取締役 大糀 一幾
1981年生まれ。札幌市出身。
北海学園大学卒。
妻・長男・長女の4人家族。
2011年12月まで、リクルートメディアコミュニケーションズにて勤務。
リクルート社発行の、「北海道の注文住宅 by suumo」の制作現場責任者を務める。
2012年2月に株式会社ユニークリビングを設立。